つくば市の整体は産後骨盤調整をメインに施術いたします
肩こり・腰痛コースもご用意しております
高い技術と丁寧な施術が評判のつくばカイロプラクティック整体院が運営するブログをご覧ください。
当院では産後骨盤矯正をメインに、肩こり・腰痛コースや頭痛コースをご用意しておりますので、つらい痛みや症状にお悩みの方が多数ご来院くださっております。
つくばカイロプラクティック整体院では、痛みや不調の根本原因から改善いたしますので、ぜひ一度ご来院ください。
-
臀部痛のお客様の症例
2026/08/3160代後半の女性 症状:立ち上がった時のお尻の横のズキッとした痛み 腰痛後にお尻に痛み 病院歴:腰椎ヘルニアと診断された こちらの方は、2回目の施術後、痛みも楽になったようで順調な出だし・・・と思われましたが その後予定があった旅行に出かけ、夜に疲れたので、仰向けで腰に枕?を挟んで寝たらしいんです。 すると、腰がグキッとしたらしいんです。そしたらやっぱりぎっくり腰。 3回目来た時、... -
整体ともみほぐしの違い
2026/08/14先日来院した方は、感覚的には首と後頭骨の境目、触って確かめると頸椎1番と2番の間のコリがなかなか取れなくて、カイロプラクティックはどうなんだろう?と思って来院されました。 カイロプラクティックと言っても、うちはどちらかというとボキボキしないカイロプラクティックのSOTの考え方、施術を取り入れた、基本オステオパシーですけどね。そこはすいません(笑) 話がズレましたが、今回のお客様は、今ま... -
キャッシュレス決済始めました
2026/08/04今更ながら、キャッシュレス決済始めました。 当院では、数少ない若い(20代)お客様から 「今は、現金決済のほうが珍しいですよ~(笑)」 完全な現金主義の私(笑)、気付きませんでした。 コロナ前、某リラクゼーション店で夜だけアルバイトしてましたが、 ちょうど、キャッシュレス決済が導入された時期に、アルバイト辞めたからな~(笑) 今までも、初めてのお客様の会計時に「現金だけなんですか?...
ARCHIVE
CATEGORY
つくば・つくばみらい市の整体でリピーターの多いつくばカイロプラクティック整体院では、産後骨盤矯正をメインに、さまざまな症状や痛みに対応する施術を行っております。
痛みを引き起こす原因や当院でどのような施術を行っているのかなど、お客様の知りたい情報を中心にブログを運営しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
当院のカイロプラクティックはボキボキならすことはいたしませんので痛みもなく、お子様から女性、ご高齢の方まで安心安全に受けていただけます。
つくば・つくばみらい市の整体で痛くないカイロプラクティックの施術をご希望なら、高い技術と丁寧な施術が評判の、つくばカイロプラクティック整体院にご相談ください。
お客様ご自身の体重を利用して圧をかけるため、安心安全な骨盤矯正の施術が受けられますので、ぜひ一度ご来院いただき、産後骨盤矯正をお試しください。