BLOG

ぎっくり腰になったら牛久市からすぐのつくばカイロプラクティック整体院にお越しください

本日ラストのお客様は当院のリピーターでもある超細身の30代女性のぎっくり腰。

一度ぎっくり腰になってから生理前や体調が悪くなると骨盤から下部胸椎までがグキッと曲がってしまいます。それでも再度のぎっくり腰の激痛にはならず、腰の違和感で済んでいましたが、本日は完全なぎっくり腰。

 

ある筋肉が硬くなっているのは触診で分かったのですが、往来の緩め方ではなかなか緩まないんです。そこで私もやり方を変えてみました。どうして変えたのかは覚えてないのですが(笑)

 

これがたまたまの偶然でなければ、90%以上のぎっくり腰(今のところ当院に来院されたお客様で考えれば100%に近い90%、まだ経験していない程のぎっくり腰の方もいるとは思うのでこれくらいにしときます)は初回で激変するんじゃないかと思えました。

 

ぎっくり腰は腰の中央で痛みが強い場合、骨盤から異様な角度で曲がってしまう場合、上部の臀部に痛みが出る場合など様々で、それにより多少施術は変化しますが、基本は同じです。

 

もしぎっくり腰で困ったなら 牛久市からも近いつくば市のつくばカイロプラクティック整体院にぜひお越しください。

 

茨城県つくば市高見原1-7-83

029-874-8406

 

腰痛 腰痛 腰痛 腰痛 腰痛 腰痛 腰痛 腰痛 腰痛 腰痛

ぎっくり腰 ぎっくり腰  ぎっくり腰 ぎっくり腰 ぎっくり腰 ぎっくり腰 ぎっくり腰 ぎっくり腰   ぎっくり腰

 

当院の特徴 当院の特徴 当院の特徴 当院の特徴 当院の特徴 当院の特徴