BLOG

健康であること・つくば市の整体・つくばカイロプラクティック整体院

つくば市の整体院

つくばカイロプラクティック整体院

029-874-8406

つくば市高見原1ー7-83

院長・笠島 康宏です。

 

 

「痛み・不調・違和感」は、皆さんの楽しみを奪います。

当院に通って、痛みや不調がなくなると、今まで痛みのために我慢してきたことができるようになったりして、表情が明るくなって別人のように、会話が多くなったりという事が多くなります。

 

こんな事を見ていると、当院に来ていただいた方には早く症状が改善して、健康な状態を取り戻し、明るい表情で生きてほしいと思います。

 

特に産後の方が多いのですが、せっかく赤ちゃんが生まれて、楽しい嬉しいはずなのに、暗い表情になっている方がいるのが残念ですからね。

可愛いはずの赤ちゃんが、可愛くなくなってしまうかもしれませんから、出産による痛みや不調は早く症状が改善してほしいと思います。

 

痛みや不調に一時しのぎの薬や湿布をしても、本当の改善にはなりません。

 

健康だけが大事ではありませんが、健康がなければすべてを失ってしまいます。

それには、痛みや不調を、誤魔化すのではなく、根本から改善していくのが大切なのです。

面倒くさい、時間がない、どうせ治りはしない、などと思わずにやれるだけやってみようと前向きになってほしいと思います。

 

 

医者の言葉だけがすべてではありません

 

 

特に本当は良くなりたいのに、病院の医者に、これはもう良くなりませんから、うまく付き合っていくしかありません、と言われて、あきらめてしまった方は、当院の施術で変化している方もいますので、あきらめずに、ご来院ください。

 

 

つくば市の整体院

つくばカイロプラクティック整体院

029-874-8406

つくば市高見原1ー7-83