BLOG

ひたち野うしくから産後骨盤矯正で来院者多数のつくばカイロプラクティック整体院

ひたち野うしくからもリピーター多数の整体院  

つくばカイロプラクティック整体院

茨城県つくば市高見原1-7-83

029-874-8406

 院長 笠島康宏です。

 

本日はエキテン(口コミサイト)に投稿された口コミをご紹介いたします。

 

実際のエキテン口コミはこちらをクリックしてください。

 

産後の身体の痛みが楽になりました 

 

 

産後、堪え難い腰痛と肩こりに悩まされていました。子連れ可で、良心的な料金のところを探し、こちらを見つけました。こちらに通うようになってから、身体の痛みが楽になり、子どもを抱くのも苦じゃなくなりました。
施術中は子どもも泣いてしまいご迷惑をおかけしてしまいますが、嫌な顔せず接してくださるので、大変ありがたいです。 

 

 

 

こちらの方は30代 女性 産後の骨盤矯正と腰痛で来院されました。

腰痛は思ったよりも取れずらい腰痛の上に、恐らく肩こりが酷く原因は骨盤ではないので骨盤矯正をしても効果があまり出ない状態でした。案の定初めの数回はすぐに元通りに戻ってしまいました。念入りに肩こりを調整し腰もブロックではなく手による椎間板の調整をしっかり行いました。しっかり行った後立ってもらってもだいぶ良くなったのは表情や姿勢で分かるのですがままだ腰が痛いと言います。そこで姿勢を変えて椎間板を軽く広げてやると、1発で痛みのない状態になりました。これは椎間板を広げても体がすぐになじまない状態だったのだと思います。それほど強く椎間板に負担がかかっていたのでしょう。

 

これはリラクゼーションやもみほぐしでは絶対に取れない痛みだと思います。

リラクゼーションやマッサージは筋肉をほぐすのみ、整体やカイロプラクティックは神経や椎間板の負担を取ったうえで筋肉もほぐしたりします。

 

本格的に痛みを取り除きたいなら整体・カイロプラクティック、気持ち良ければいいのならリラクゼーションへ、真剣に考えてみてください

 

ひたち野うしくからもリピーター多数の整体院  

つくばカイロプラクティック整体院

茨城県つくば市高見原1-7-83

029-874-8406