BLOG

つくばみらい市・牛久市から来院多数のつくばカイロプラクティック整体院・産後骨盤矯正のお客様

産後骨盤矯正・肩こり・首こり・頭痛・ストレートネック

坐骨神経痛・腰痛・自律神経失調症などの方

完全予約制

ひとりひとりを低価格でしっかり施術

つくばみらい市・牛久市の整体院

つくばカイロプラクティック整体院

029-874-8406

つくば市高見原1ー7-83

院長・笠島 康宏です。

 

 

妊娠中から肩甲骨の間から腰の上部にいつも痛みがあったというつくば市の30代ママさんが口コミサイト・エキテンに投稿してくれたものです。

 

実際のエキテン口コミはこちら

 

 

 

毎回楽しみです

 

産後から背中の痛みが始まり,整骨院では良くならず,こちらを訪れました。
驚いたのが良心的なお値段。それでいて施術や説明は大変丁寧で,痛みや歪みの原因を様々な角度から追求してくれます。
背中だけでなく骨盤や首など全身の繋がりを見て調整するので,毎回痛みが治り体全体が軽くなってスッキリします。
現在3回目ですが,背中の痛みは徐々に落ち着いてきました。産後は自分のために時間とお金を使うことがなかなかできないので,毎回有意義なひととき!
子連れ可なこともありがたいです。
今後もずっと見ていただきたいと思う先生に出会えました!

 

 

こちらのお客様の症状は産後ママさんには多いのではないでしょうか?

軽い痛みならほとんどの方は感じるのかもしれません。

胸椎8番前後の痛みは脊椎のS字のカーブの後湾から前湾に変わるところです。

 

よく見かける抱っこの仕方ですが産後のママさんが腰を反らして赤ちゃんをお腹の上に乗っけるようにして抱っこしている格好はこの胸椎8番前後にかなり負担がかかります。

 

骨盤の矯正に内臓の調整を行いました。

 

 

産後に上部の腰痛でお困りの方は整体による骨盤矯正で綺麗に骨盤を戻すようにしてください。

 

ちなみに当院のお客様の声で写真を取らせていただく方々ですが、ほとんどの方は顔出しNGです。

よく他の整体院のお客様の声では笑顔の素敵な方々が載ります。全部が嘘とは思わないですが、

1 整体後の女性は化粧も取れているので顔出しは嫌がります

2 わざわざ写真撮影のために別な日に写真撮影をしてくれる人は滅多にいません

3 顔出しOK女性はモデル業をしているか高齢者のみです。男性は比較的顔出しOKでも嫌がりません

4 普通に考えても皆顔出しはためらいます

 

などの理由で顔出しは滅多にしません。

お客様の声に沢山の笑顔の女性がアップで写っているっておかしいと思いませんか(笑)

 

 

産後骨盤矯正・肩こり・首こり・頭痛・肩甲骨のコリ・ストレートネックに最適

坐骨神経痛・腰痛・自律神経失調症などの方

完全予約制

ひとりひとりを低価格でしっかり施術

つくばみらい市・牛久市の整体院

つくばカイロプラクティック整体院

029-874-8406

つくば市高見原1ー7-83