BLOG

ひたち野うしくからも来院者多数/エキテン口コミから/頭痛・O脚矯正のお客様

ひたち野うしくからもリピーター多数の整体院 

 つくばカイロプラクティック整体院

茨城県つくば市高見原1-7-83

029-874-8406

当院は21:00まで受付をしております。

 

 

 

本日は頭痛とO脚矯正のお客様のエキテン(口コミサイト)に投稿された口コミをご紹介いたします。

 

実際のエキテン口コミはこちらをクリックしてください。

 

通いやすい治療院 


2年前から、月に2回程度の頻度で通っています。
通い始める前は慢性的な肩・首コリがひどく、頭痛や手の痺れに悩まされていましたが、初回の治療以降は肩・首コリで悩むことはほぼ無くなりました。

また、O脚も施術を受けるうちにかなり改善しました。


施術料は回数券を使用すれば他のカイロプラクティック院よりも安いので、定期的に通うことができています。
値段は安いですが、一回の施術で全身しっかりと診てもらえています。なので、大きな身体の不調が起きる前に身体の歪みやコリをしっかり整えてもらえるので助かっています。

治療にあたってくれる先生も親切で、不調や気になることを伝えると時間がかかっても改善するまでしっかりと診てくれます。

 

 

こちらの方は20代 女性 頭痛・O脚矯正で来院されました。

最初のお電話ではO脚矯正ということで来院されました。問診で頭痛もあるという事を話されたのだと思います。右脚のねじれと首のねじれが酷く先天的な問題もあると思います。なので体のコリや痛みがちょこちょこと多いです。口コミの内容からも大きな痛みになる前に常に通院していただいている事がとてもいいことだと思います。

これはリラクゼーションやもみほぐしでは絶対に取れない痛みだと思います。

リラクゼーションやマッサージは筋肉をほぐすのみ、整体やカイロプラクティックは神経や椎間板の負担を取ったうえで筋肉もほぐしたりします。一時期は股関節の痛みがなかなか取れなかったと時がありましたが、少し間隔を狭めて集中して施術すると痛みも取れました。

 

これからもしっかり施術をしていきたいと思います。

 

ひたち野うしくからもリピーター多数の整体院 

 つくばカイロプラクティック整体院

茨城県つくば市高見原1-7-83

029-874-8406